本日は・・・・

森始まって以来?!

’’多くの行事やイベントあり’’


1・千葉県の知的障害者施設の職員さんが24名施設見学に来所してくれました
2・寿荘の夏祭りに大樹作業所の和菓子とこやたのパンの販売に行きました
 地域の交流の為森の利用者&職員が慣れないながらも販売、完売し約13 万円の売り上げ


(凄い)頑張って売りました。





3・大樹館との合同活動(館まで歩行、昼食、DR )20名参加
4・利用者健康診断16名
5・水道工事・壁工事
6・NEWコピー機が入りました(カラーでファックス付きです)


盛りだくさんの内容でしたが乗り切りました。また見学に向け恥ずかしくないようにと掃除を頑張り嫌な臭いが無いのもとても気持ちよかっった
やれば出来る
と利用者職員の力を感じた1日でもありました。

今日の様子はまた後日写真を載せます。



最後に忙しいのは嬉しい感謝です(:*^^*:)/