寒くなりました””””

***ここ最近急に寒さを感じるようになりました***       


インフルエンザやかぜを心配している事と思います。

まずは季節に合った衣類をと思います。     
 

冬物の準備をお願いします。 



プラスα・・・・・家族の方にお知らせです、電解水が本格的に使用が始まりました。   
 
           アルカリ水   汚れを落とす 

           酸性水     漂白と除菌 

かなり違います、洗濯機の中の臭いがしなくなりました、
漂白には注意しますが業者さんと調整しています。


水ですのでからだには今まで異常に安心です。 


(洗剤は不要・皮膚に優しいです) 

(#^・^#)/ 


が漂白作用で色が少し変化してしまった時にはご理解ご協力お願いします。

利用者の方の生活向上には必ずします!!