旅行の思い出

taijunomori2009-10-15


遅くなりましたが、旅行の報告をしたいと思います。スミマセン・・・
Bグループから報告させていただきます。

一日目、朝九時に大樹の森を出発し、バス2台に乗り、何度かトイレ休憩をしながら、横浜に向かいました。
車内ではバスレクを楽しみながらゆっくり過ごすことができました☆
ゲームでは大盛り上がり、ビンゴや風船送りをしました。

横浜に着いて、まず中華街の中にあるホテルで昼食を食べました!
中華ならではの回転するテーブルに戸惑いながらも、ちょっと辛めの中華を全て堪能しました(^^)/食事が終わって、中華街をぶらり・・・

バスに乗り長いトンネルを抜けると海ほたるでした!!!
まさに海のど真ん中!

ホテルに着いて貸切温泉に入った後、浴衣に着替えて宴会!歌って踊って大盛り上がり。

・・・そして就寝

いつもよりみんな起きるのが早い!!
朝ごはんを食べてフェリーに乗りました。船の上では様々で、落ちそうなくらい身を乗り出して外を見ている人や、柵に近づけない人まで様々でしたが、無事に到着!

鎌倉散策に繰り出しました。やっぱり人が多い〜。けど、美味しいものはチェックして食べ歩きで堪能しました。
たくさん歩くのが難しいかたがたはカフェでお茶をしていました。
それぞれ鎌倉を堪能したようです
その後一路森へやはり疲れて寝てしまいました・・・zzz


たくさん食べてたくさん歩いて楽しい旅行でした!!