キグレサーカスさんありがとう感謝感謝感謝の嵐です。

以前載せた記事でみんなでサーカスに行って来ます。のお知らせです。


4回に渡り行って来ました


(^^)Y☆Y(^^)


10月11日から川越で公演していた
キグレサーカス
Cグル−プ     11月13日 
大きなテントに驚き(#@@#)

Bグループ     11月18日
サーカスの前にお腹をいっぱいにして・・・

Aグループ     12月 1日
ドキドキいつ始まるかなぁ〜(*^^*)〜

短期・日中一時   12月 4日
南古谷の300円弁当を選んで!!

サーカスに出発(#・・#)/楽しんで来ま〜す


空中ブランコ、動物ショー、オートバイショーなどなど

たくさんのショーを楽しみました。


利用者・職員4回で
総勢83名《多》

鑑賞して来ました。


森全員で参加する事ができました。


また、今回は短期入所や日中一時の方にも声をかけ
家族の方にお泊りなのに参加出来るのですか!!
と喜びのお話をもらえ。
また次の企画をしなくてはと(嬉)(感謝)状態です。

サーカスの出し物や、音、少し暗いテントの中でも
状態が崩れる事無く鑑賞したり、楽しんでいる
利用者さんや、
前を注視している利用者さん、
犬と写真撮影をしたいと言えた方、
などの姿が見られたと職員が話していました。

埼玉新聞社さん


(65周年記念事業)


無料ご招待ありがとうございます。


みんなで楽しめました・


このような機会があればまた参加させて下さいね。


キグレサーカス

12月6日(日)で


移動してしまいます・・・・
明日明後日で終了ですが、行ける方は


見に行って見てはいかがですか。