12月12日(土)サポーターデイのお話

taijunomori2009-12-16

6月から始まったサポーターディも


6回目になりました


今回は食堂大掃除 
 

0(^−^)0

毎日みんなが食事を頂く場所だから

こんなに細かな場所も綺麗にしました
椅子の間も・・・・

こんなにスッキリ

テーブルも・・・・
[

こんなにスッキリ

窓も・・・・

こんなにスッキリ

食堂が見違えりました


お母さんという人にはかなわない


1時間30分程で
窓・網戸・サッシ・テーブル・椅子・などなど
細かな所まで気がつきスピーディかつ丁寧にしてくれました。f ^−^;




とある会話 「ワー綺麗」0(−−)0いつも心がけます

      「窓の汚れ眼を使わなくちゃ駄目よ」お母さん偉い頼もしい
      
      「窓にぶつかっちゃうんじゃない」

      「奥の網戸もやっておいたわよ」・・・[何処まで行っていたの」
      
      「うらの居室の網戸よ」今日だけじゃ終わらないわね・・・・

       施設は広いので・・・・・バイタリティあるなぁ・・・


      「綺麗な食堂で今日のご飯楽しみ」


綺麗にしたことで


笑顔があふれていました。


感謝です。