寒い日が続いていますが・・・

ご家族・森のブログを見てくださっている方々 



お風邪など引かずに元気で年始を過ごされていますか?



森の利用者さんは1月4日に2名インフルエンザにかかってしまいましたが(*;;*)

予防接種をしていたからか、早めの隔離をしていたからか。

電解水で施設内を加湿しているからか。

ランプベルジェで空気清浄をしているからか。

広がる事無く完治をする事が出来ました。



ホット(:^^:)良かった〜とため息が出るほどです。


毎日

1・1日3回の検温&体チェック

2・ 外出後の電解水手洗い濃いお茶を飲む


を行い早めの対応を行なって行きたいと思います。


森も家族の方もブログを見てくださっている方も   



2010年元気に過ごせる様に気をつけていきましょうね〜