完結編Tokyo ウォーク


12月15日(土)Tokyo ウォークラリー
      (浅草・両国エリア)

やってまいりました。今回が第5回です。これを頑張って完歩すると金メダルです。旧安田庭園や、両国国技館亀戸天神社。そしてスカイツリー。見えるかな・・どうかな・・・・

両国国技館

サントリー

スカイツリー
この天気でちょっと残念でしたが、やっぱり高いですよね〜。
上は雲がかかり、見えませんでしたが、ナイスショットです。
建物にはSolamachiの文字が。最高〜〜です。

全5回を制した
Aグループ

Bグループ

Cグループ

そして、念願の金メダルを獲得。
みんな頑張りました!おめでとう〜!!