3月17日(日) 武蔵野十里

今回が大樹の森としては2回目となった「武蔵野十里」に参加しました。

BグループとCグループは10kmコースに挑戦!10kmと言うと、大樹の森から大樹館までの距離。BグループもCグループも普段の戸外歩行の倍以上の距離でしたが脱落者を出すことなく完歩することができ、心なしか利用者さんも達成感に満ち溢れていました。


春ですね・・・草花が咲き始めました。

ゴール目前のBグループ!


Cグループ、ホントにお疲れ様でした!感動ですね!

さてさて、ここで、BCグループも感動の歩きだったのに、40kmを歩ききったAグループも感動でした。
40kmなんて・・・車での移動か、フルマラソンの距離ですよね。
このコースはチャレンジコース。長閑な景色で癒されながら見事40km完歩です。

一緒に歩いた職員もお疲れ様でした。