Bグループ 一泊旅行

今年は各グループに分かれての一泊旅行でした。

19日(木)群馬サファリパーク見学・昼食
      群馬県立自然史博物館見学
      水上温泉(水上館)に宿泊

20日(金)沼田(原田農園)リンゴ狩り
      ロックハート城見学・昼食
1日目は群馬サファリパーク

サファリを満喫したあとは水上温泉の水上館に到着
ゆっくりとお風呂に入り、浴衣に着替えおいしい夕食をいただきました。
浴衣姿、いいですよね〜

2日目は日本屈指の人気のロケ地
ロックハート城にいきました。ヨーロッパの雰囲気でとても癒しの空間でもありました。
みなさんも是非行ってみてください


二日間の旅行でしたが、天候にも恵まれ怪我もなく元気に行ってくることができました。