大樹の森納涼会

8月15日(金)森の納涼会を屋上で開催いたしました。
屋台のメニューは、やきそば、お好み焼き、フランクフルト、サザエのつぼ焼き、冷やしキュウリ、とうもろこし。各グループでしっかり一列に並び選んでいました。飲み物は、ノンアルコールを1本ずつもち、施設長の挨拶で乾杯し、お祭りスタートです。当日の屋台には、グループホームかざしの方々も一緒にお手伝いをしてくれてとてもスムーズでした。お腹がいっぱいになったところでスイカ割とかき氷!森の畑でとれたスイカでスイカ割をして、みんなでいただきました。
最後にお楽しみの花火大会です。手持ち花火、仕掛け花火ととても盛り上がりでした。

最後に、ボランティアでお手伝いにきてくれた皆様感謝いたします。
ありがとうございました。