大樹の森 一泊旅行


10月6日〜7日 福島のスパリゾート ハワイアンズへ行ってきました。
1日目は、いわき・ら・ら・ミュウで昼食をとり、その後、プール組・トマト狩り組・あぶくま洞組の3つに分かれての観光となりました。
ホテルに帰ってからは、フラダンスショーを鑑賞しました。
2日目は浜風商店街へ行き、千羽鶴を渡しました。そして大洗ビーチにて、地引網を体験し、獲った魚は持ち帰り、後日頂きました。
旅行前は天気が心配でしたが、当日は天候に恵まれ二日間最高の旅行を楽しむことができました。

いわき・ら・ら・ミュウ


プール組


トマト狩り組

あぶくま洞組


夕食

花の女性陣

浜風商店街

地引網

フラダンスショー