本日の事

大樹の森を利用して貰っている毛呂山町のOさん(日中一時を利用してもらいましたよね)
大樹の授産製品をごひいきにしてくれています。
自分の知り合いの方や市役所、学校の先生等々!!!!!美味しいよ〜〜〜〜〜と宣伝をしてくれます。


そしてたくさんの注文品を聞いてくれ注文後、その方たちに宅配してくれます。
冷やし中華、茶そば、うどん、食パン、ココアパン、お茶   などなど。

森を利用してもらい更に茶の花の宣伝をしてくれる、ありがたい


注文品を配る事を利用者(娘さん)の仕事(役割に)してくれている、お母さんにも感謝。
茶の花で行なっている本人の役割がある事で生きがいが出来る!こんな形もありですよね!
人と人とのつながりに感謝です。