最近は暑さに慣れてキテイル???

久々に森の事をお知らせします。

7月に入りsansanサンサンと太陽が照り付けている中利用者さんは歩行をし1日のリズムを整える為歩行に行っています。水分の重要性は近年色々な所で耳にする為!

歩行前に水分!
           ときには途中で水分!
歩行後に水分!
  
もちろん食事や3時も入浴後も!
体の事と1日の過ごし方を考え歩行していますが、なんせこれだけは避けられないのですが 


最近みんな黒い・・・・・良く日焼けした利用者を見てたくましいなあと感じます。が
今度の帰省時にうちの子はどこ???と歩行中に見たら分からないのでは?と思う程ですよ。


コメントで話していた3グループのボーリング外出です。かなりストライクが出たそうです。

うわさですが・・・・・