ミンミンゼミとヒグラシ

taijunomori2009-08-17

大樹の森では蝉が合唱しています。避暑地みたいですねと良く言われます。
自然から聞こえる音は癒されます。
だなあぁと感じます。




今日はグループランチでした、
1Gは施設の外でみんなで輪になり食べていました。
2,3Gは合同で稲荷山公園に行きました。なんと2Gは歩行で行きました。



お弁当がさらに美味しく、また水分も格別
(*^^*)〜はぁ〜
 
ゆっくり歩行グループの方たちですが歩いて行けましたと自信につながった様子でした。



8月8日にサポーターディがありました(参加者の皆さんありがとうございます)
施設周りの
『草むしり競技会』?!『担当談』(笑)

家族の方たちと頑張っている姿を近日公開
   次回は外出予定 乞うご期待