皆さんのお陰です(笑)

taijunomori2009-08-19

大樹の森のサポーターディ、お陰様で3回無事終了しました。
家族と一緒に過ごし、更に活動をし、自分の出来る事を見てもらう。
家では見られない一面を感じて頂いていると実感しています。
また私達職員も家族が居る時は、こんな一面がと感じる場面

にも遭遇・・・・・


サポータディの担当職員は次はどんな事をしようかいつも悩んでいます。

こんな事したなどありましたらどしどしご意見を下さい。

遅くなりましたが 
サポーターディの

ナイスショットをご覧下さい


第1回『草むしり』


第2回『3号公園清掃』




たくさん拾いました

第3回『草むしり競技会』