電解水の効果

使い始めて約5ヶ月経ち
電解水の良さが出てきています。


洗濯の臭いが(汗や色々な・・・・・)

トイレの臭いが少なくなった(^^)/万歳
もちろん洗剤を使用しないから掃除方法も変えました!


トイレ掃除等掃除の時間を改善したり

始めは洗剤無しで大丈夫?と思いました

(これ本当)

今は洗濯機の中の臭いやトイレの臭いが

依然と比べ

軽減されてきている

その事実に笑みが(@^^@)ニコ
プラスα今回は嬉しいお知らせです。

テックコーポレーションの技術の佐藤さんが(とても良い人です)

ルミテスターを使用し施設内の9箇所の調査をしてくれました『1月の後半に』

ATPアデノシン3リン酸)の検査です。

1番汚れの数値が減ったところでは10月〜電解水を使用し掃除をいした結果

9759RULから407RULに(佐藤さんも嬉しい程&驚き)

全体的に施設内の汚れの数値が下がりました。

佐藤さんからは職員さんが掃除をしている成果ですと職員会議で誉められました。

これからも掃除をし

利用者さん達が快適・健康に

生活できる様に
して行きたいと思います。