今日は家族懇談会でした

家族懇談会終了しました。
お忙しい中
沢山のご参加有難うございました。

準備が遅れてしまい・・・(発表をするまで)のレベルに達する事が出来ていたのかと心配が・・・

でも当日はそんな感じを残しつつも(^^;;)

DR・太鼓・AD・ハンドベルを見ていただきました。

家族の方の

うちの子入れているかしら・・・

落ち着いているかな・・・

と暖かい眼で見て頂いている様子を感じられました。

利用者の発表は笑いあり、感動ありでした(ジーン)

あと!職員が利用者を見る目が良かった(頑張れ〜・大丈夫だよ〜)
という目線が(^^)職員の気持が見て取れました。


来週写真入りの様子を改めてお知らせします。

沢山の方のご協力と

家族の方・利用者・職員のお陰で無事1日が終わりそうです。

ありがとうございます!