悩み多い・・・

あの時期・・・花粉症の方はお分かりですよね(××;)

2月中旬よりおかしいと思っていましたが・・・
昨日の気温で花粉が飛んでいると

確信しました。


花粉症の方またあの嫌〜な時期です。
外に出るのが嫌ですよね。

利用者さんもそろそろ受診しお薬を飲み始めたいと思います。


余談ですが

友達がHawaiiに本日から行っています

大自然に癒されてくる〜と・・・・・
オワフ島・ハワイ島と20日間程行くそうです

ワイ島ではキャンプと自転車旅行



森のブログを教えたら

ハワイから見るね(@^^@)
コメントもしますと言っていました。

ハワイのお勧めとか森のブログに書き込まれるかもです。

お楽しみに