家族懇談会の様子を写真でお見せします

taijunomori2010-02-25

2月20日(土)沢山の家族の方が

来所していただき、
家族懇談会を無事行えることが出来ました



絵画部作品



AグループのDR




BグループのDR



Cグループのおやつ作り

フルーツポンチを作りましたこれではわからない・・・
人に隠れてしまっている・・・

ところがいいでしょ


入間ディサービスセンターに2日前にクッキーを作りに行き
それもティータイムに出しました味はどれも好評でした




AD活動




太鼓とハンドベル発表
曲目分かりますか(笑)分かりましたに(ほっ)




日頃の様子を感じる事が出来ました
活動を見る事が出来安心しました

このスピードが子供にはいいのね

うちの子私が(母)いても大丈夫でした

他の方と合わせながらやっているのね

5年前より待てるようになりましたなど
沢山のお言葉を頂戴しました

ありがとうございす


職員一同とても喜んでいます(*^^*)/


また森より

21年度の活動報告

帰省時や日頃に家族の方から
頂いた要望・ご意見等について
他のご家族の方も心配しているでしょう・・・
お話を反省と改善点を踏まえ、お伝えしました。

歩行の量と年齢について、食事、身だしなみ、
利用者の方個々に合った活動の見直し、
ケガ、インフルエンザ時の連絡遅れ、衣類(季節に合った服装)靴減り、
歩行方法など

日頃のご意見について改善した点をお伝えしました。

これからまた気を引き締めていきます。


22年度はまた違う取り組みにチャレンジして行きます。