2月12日 AG 外出  苺狩り!

taijunomori2010-03-10

 遅くなりましたが、報告を!!m(__)m

 2月12日にAG利用者さん半数名で狭山にある。


『さやまベリーランド』へ苺狩りに行ってきました。


 天気は生憎の雨で寒かったですが、ビニールハウスの中は暖かく、

苺も赤く実らせていました。

 種類も3種あり、サイズも大きく皆 ビックリ!!
お店の方も優しく、10分も多くサービスして頂き、

感謝感謝です(^ο^)

 時間にも余裕があり、利用者さんが自ら、もぎ取りモシャモシャと食べてるのが印象的でした。お昼前なのにも関らず、また練乳もあったせいか、みなお腹いっぱいになり大満足!!!

施設に戻ってきてからは、

同じ法人のDX弁当を注文し皆でいただきました。
美味しかった〜  ψ(^ο^)ψ

地域の狭山ベリーランドの方、親切・丁寧に接して頂きありがとうございました。