まだまだ盛りだくさんですう〜

今日は、平成24年12月18日(火)
あと今年も残すところ13日。年末の大掃除や年賀状と忙しい時期なのに、クリスマスが終わらないとどうもそんな気分にならないのは私だけでしょうか。

さてさて、まだまだ盛りだくさんの大樹の森の様子を見てください!!!

11月17日(土)Tokyo ウォークラリー
          (高尾・八王子エリア)

今回は第4回、金メダルまで、あと少しとなりました。あいにくの天気でしたがみなさん歩くことは、すばらしいですね。見事完歩です。
高尾は有名ですが、歩いたコースのには「こんな所もあるんだ〜」と発見が多くありました。(皆さんは知っているかも・・・・)
例えば、極楽寺・天海山 雲龍寺・陵南公園・などなど。3コースあり、短いコースで6km、長いコースは20km。近くに見える山々を見ながら歩きました。






11月22日(木)合同運動会

入所施設で行われる合同運動会が行われました。今年は第3回!
リレー・玉入れ・フライングキャッチャー。そして施設対抗の応援合戦。歌をうたったり踊ったり、楽しく激しく??入所の5施設で競いました。

今回大樹の森は第3位!来年は1位奪回?ですね。