寒くなりましたね

こんにちは!昨日12月16日(日)は、ぽかぽかの一日だったのに、今日は雨で、とても寒いです。昔はこんなの平気!なんて、言ってましたが、最近は身体がついていかなくて・・・。まだ12月と言うのに、先が怖いです・・・
さて、更新が遅くなってしまいましたが前回から引き続き、大樹の森の行事の様子をお知らせしたいと思います。

9月15日(土) Tokyoウォークラリー
       (三鷹・吉祥寺エリア)

井の頭公園を出発し、三鷹の森ジブリ美術館を歩きました。5.2kmから、長く歩いたグループは20.8kmを見事完歩しました。
写真に写るのは、ロボット兵にトトロ!そして最後にはカキ氷〜〜
みなさんお疲れ様でした。




10月7日(開所記念日弁当)

10月7日に大樹の森は、9周年を迎えました。
栄養士、厨房さんの総力で、見事な開所弁当を頂きました。
]


10月20日(土)所沢スポーツフェスティバル

晴天の中、所沢で行われた障害者スポーツフェスティバルに参加しました。
走って跳んで!中には、表彰された方もいました。
すばらしい結果を残し、また来年も挑戦したいですね。]


10月27日・28日 万燈祭り

あいにくの雨模様でした・・・・大樹館と合同で、無事に神輿を担ぎきることができました。
お力添えを頂いた、山口様他、都内からたくさんの方々のお力を頂ました。
ありがとうございました。


11月4日(日) かかしまつり

絵画クラブの鶴巻先生からご指導いただき、今年も奥富で行われたかかし祭りに大樹の森から出展しました。
今年は、東京タワーです。