サポーターデー♪

本日は今年度最初のサポーターデーでした!

大樹の森では今年度より入居者・ご家族だけでなく、
地域の皆様にも参加していただけるようになりました!!

本日は最初ということもあり、ご家族と入居者のみの清掃活動となりましたが、皆さんとても生き生きと清掃活動をしてくださいました!

今までのサポーターデーは数人の入居者とご家族で行っていましたが今年度より、大樹の森の入居者総出で清掃活動を行っているのでたくさんのゴミを拾い地域をきれいにすることを目指します!


今年度のサポーターデーは
毎月第二土曜日
AM10:00〜
大樹の森コンテナ前に集合して
地域清掃を行っていますので興味のある方はぜひ一緒に清掃活動をしましょう!

大樹の森一同お待ちしています!