イベントいろいろ・・・☆(1)

前回のブログのアップから随分と時間が経ってしまいました・・・(><;)
更新を楽しみにしていてくださった方大変申し訳ございません・・・(><;)
次回はもっと早く更新を目指したいと思います・・・v(・−・)v

さて大樹の森では様々なイベントを行ってきました!

まずは9月に行った一泊旅行についてお話させていただきたいと思いますv

今回大樹の森では全員が一斉に旅行に行くのではなく、初めて各グループごとに旅行に行きました。

9月13・14日にはAグループが福島県に行ってきました。
テーマは「福島県にてミニハイキング!」
一日目は裏磐梯にてミニハイキングを行いました。

沢山の自然に囲まれ空気もとても良くすごく気持ちよかったです!
 
そして泊まった旅館は「東山温泉 原瀧」
夕ご飯はこんな感じ…♪

待ちに待った宴会!!

みんなでワイワイとカラオケを楽しみました!
一人で歌うときもあれば写真のようにみんなで大合唱も…♪♪

とっても楽しかったです!

二日目は五色沼にてミニハイキング!!

一日目と違い湖に囲まれた場所でのハイキングでした!
一日目と同様埼玉には少ない自然の中を歩くとみんなの顔もいつもと何か違うような・・・(^−^)
 
とても充実した二日間でした!

次回はBグループ、Cグループの旅行の様子をアップしていきますのでお楽しみに!