サッカー大会報告!!

こんにち(。A。)w
今年、大樹の森でサッカークラブが発足され
先月やっとやっとをすることが出来ました!!
毎週木曜日にメンバー一丸となって一生懸命
PLAYした結果がこちらです↓

緊迫感あふれる中試合が始まりました!!

10/9  FC-Forestー入間ゴールズ
         ー  4
敗れてしまいましたが、皆さんいい汗流してました!!うん。
輝いていました!!うん。

10/17
第1試合目 FC-ForestーSSトラックス
         −  2
  見事!!6点も差をつけ勝ちました〜☆

第2試合目 FC-Forestーたんぽぽの会
         −  4
  1試合目で疲れたのかな?!笑
この試合では1点も入れられず悔しい思いをしました(>.<)

第3試合目 FC-Forestー都立多磨桜の丘学園
         −  3
  2試合目の悔しい思いをした結果見事勝利!!
       これは気分がいい☆☆☆


という感じで
初めての大会で
1敗という
こんなにもすばらしい結果が出ました。(>U<)
私たち職員も嬉しい限りです!

また次回/(日)に大会が行われますので
嬉しい結果が出せるようそこに向かって
練習を重ねて行くつもりでございますので
皆さんお楽しみに。。。(爆)www
ご声援をお願いします

p.s.駅伝クラブ
10/30水戸市にて行われる予定でした
駅伝大会が台風のため中止(::)という形になってしまいました(:A:)ち〜ん
とても残念に思いましたが、
まあ次回に向けて頑張りますので
引き続き明るい応援をよろしくお願いしますm(^^)m