11月、12月誕生日メニュー

こんにちは!
大樹の森では毎月第1火曜日に
誕生日メニューというものを実施しています。
いつものと違うのは
毎月入居者からアンケートを取り
その中から栄養士さんに献立を考えてもらっています!
11月のメニューはこちらです↓

おいしそうでしょ!?笑

さらに誕生日なのでケーキもついちゃいます!!!!!!!
実はこのケーキは地元にある
PatissierTSUCHIYAさんというケーキ屋に
毎月無理を言ってでお願いして作ってもらっています(^^)
しかもめちゃくちゃ美味しいんです〜v(^^)v
毎月違うケーキが届くので入居者の皆さんも職員も第1火曜日は楽しみにしてます!
ちなみに12月の誕生日メニューはミートソースのスパゲティーでした!
そしてケーキは皆が大好きなイチゴのショートケーキ!!!
今度写真をアップするので楽しみにしててくださいね♪

いつも美味しいケーキを作ってくださるPatissierTSUCHIYAさんには感謝です♪♪♪