ハンドベル♪

皆様こんにちわ
今回はCGハンドベル活動についてお話したいとおもいます(^0^)v
今年度よりCGの活動の一つとしてハンドベルを演奏しています♪♪♪
毎日毎日練習をしていろんな場所に発表をしに行ってるんです!

今月は9日(水)に大樹の森のすぐそばにある特別養護老人ホーム さくらに行って来ました!

今回の曲目は以下の4曲でした↓↓↓
きらきら星 
諸人こぞりて 
雪やこんこん 
お正月
今回は冬を意識した曲目ですv(^^)v

毎回曲目を変えているんですよ!すごいでしょ?

次回は12/24(←明日だ!!!)
大樹の森でのクリスマス会で発表です!
今回はジングルベルを追加で発表しま〜す!
ジングルベルは10個のハンドベルを使うから今までよりも高度な曲なんです・・・。

頑張って演奏するので応援してくださいね♪

また、演奏を聴きたい! こんなイベントにでてくれない?等のお話があったら
ご連絡下さい!
お待ちしてま〜す!!!!!!!!!!