遅くなりましたが・・・

皆様あけましておめでとうございます!!!
昨年は大変お世話になりました。本年も様々な事にチャレンジし飛躍して行く年にしたいと思いますので皆様どうぞよろしくお願い致します!

さて、大樹の森では新年早々イベントが目白押しでした!
今回はその中から2つのイベントをご紹介したいと思います!

まずは1月6日に新年会を行いました!
今年の新年会は入居者・ご家族・そして近隣の方も一緒に餅つきをしました!
入居者も近隣の方ももちろん職員も頑張ってます!!!
その様子はこちら・・・↓



搗いたおもちはもちろん皆で食べました!

搗きたてのおもちはとっても美味しかったです♪

午後からは書初め福笑いを行いました!

みんな上手にできました(〇^_^〇)
その様子はこちら・・・↓



今年の新年会はとてもにぎやかに行うことが出来ました!
今年1年皆様にとって良い年になりますように・・・v

次のイベントは…
1月7日に障害児(者)療育支援事業の冬イベントを行ないました!

今回のイベントはみんなでケーキを作りましたvvv
集まった人数は4人でしたが小学生が4人集まるととってもにぎやか!!!
みんな初めてのケーキ作りで最初は緊張していた様子でしたが、ケーキの材料を見ると笑顔が自然にこぼれてきていました!
職員と一緒にはじめての包丁での切る作業や生クリームを泡立てたりと初めての体験に参加者だけでなく職員もドキドキv
自分だけのケーキを大事そうに作っていました!
その様子はこちら・・・↓



完成したケーキはもちろん皆で食べました!


とっても美味しかったです!

また夏にもイベントを行いたいと思いますので、興味をお持ちの方は守屋までお問い合わせ下さい!

そんな大樹の森の年明けイベントでした!
まだまだイベントは盛りだくさんです!
次回の更新をお楽しみに・・・v