更新遅くなってしまい、申し訳ありません・・・(;´д⊂)
新年度になりもう2ヶ月が過ぎようとしてます!

今年度も大樹の森は様々なことにチャレンジしていきたいと思いますので皆さまよろしくお願いします!!!

新年度を迎え職員の人事異動がありました!
新人職員がなんと6名入社( ̄□ ̄)!!
現在、一生懸命に入居者との信頼関係を築こうと頑張っています!!!
他の施設から異動してきた方は3名!!!早速職員の中心となって頑張ってくれています!!!
森に残った職員も負けてられません!!!!!!!
職員一丸となって、大樹の森を盛り上げていこうと思います!!!!!!

ここで大樹の森のクラブ活動報告を……

5月5日にサッカー部と駅伝部の公式試合がありました!
サッカー部はここのところ連敗をしていた為、この試合こそ勝ちたい!!!!
という思いの元試合に臨みました!!!!!

結果は……負けてしまうこともありましたが、もちろん勝った試合もあり、
何とか連敗記録を更新しなくてすみました(^_^;)
次回の大会では連勝記録を出せるよう日頃の練習をがんばっていきます!!!!


駅伝部は初の公式試合!!!
みんなちょっと緊張気味・・・?????
でもすっごく頑張りました!!!

結果は・・・・・・
31チーム中30位!!!結果だけを聞くと「あれ???」と思われがちですが、今回は他のチームが
強豪ばかり!!!!

なのでタイム的には遅くないんです(^_^)
区間3kmあったんですがみんな15分前後でたすきを繋ぐことが出来たんです!

結構速い・・・と思いませんか????????

駅伝部も次回の大会ではもっと速く走りたい!!!という思いで日々練習を頑張っています(*^_^*)

皆さま応援よろしくお願いします!!!!!