飯能ツーデーマーチ!!!!!

こんにちは!!!!!
今回は5月21・22日に行われた飯能ツーデーマーチに大樹の森の入居者全員が参加してきました♪

21日は20kmAグループが参加し、5kmBグループが参加してきました!!!

いつも歩いている歩行コースとは違い、一般の方との触れ合いや、景色の違いなどを体感しながら歩くことが出来ました!!!
また、途中で食べたお弁当が頑張って歩いたことでいつもよりとっても美味しく感じました♪
もちろん両グループとも完歩することが出来ました!!!

 
ツーデーマーチということでもちろん2日目も参加!!!2日目はAグループが前日と同様20kmCグループ5kmに参加しました!!!
残念ながら途中で雨が降ってしまったのですが、Cグループは見事完歩することが出来ました!!!!!!

Aグループは完歩まで後一歩というところでしたが、雨がひどくなってしまい途中リタイアという形を取ることになってしまいました・・・(。_。)

参加する前は全グループ完歩することが出来るかとても不安だったのですが、
日頃の歩行の成果がバッチリ見る事が出来て、入居者も職員も感動・・・(>_<。)

とても良い経験となりました!!!!!

また来年も参加して行く予定です・・・・・・その為に日頃の歩行を頑張っていきたいと思います!!!!!!!!!!