★☆★一泊旅行★☆★

皆さまこんにちは!!!!!!!!!!!! 
大樹の森ではこの秋に各グループ毎一泊旅行に行って来ました!!!!
まず、一番最初に出発したのは小室主任率いるCグループ!!!!!
今回は施設長も一緒に同行しました♪♪♪
9/20・21に静岡県の秋津に行ってきたのですが・・・
なんと関東に直撃した大型台風とぶつかってしまいました・・・・・・・・・・(・_・;)
途中雨が降ってしまう場面もありましたが、日頃の行いが良いのか思っていたよりも雨に降られることなく、楽しい旅行が出来ました!!!!!
ただ、雨の為楽しみにしていた動物園が水族館に変更になってしまいましたが・・・。
しかし、大きな水槽いっぱいの魚は圧巻でした(^□^)♪

次に出発したのは山口(康)主任率いるAグループ★☆★
10/17・18に山梨県の富士樹海や昇仙峡へハイキングに行きました!!!!!!!!!
専門のガイドさんと一緒に富士樹海を散策・・・。
なかなか味わえない体験に入居者・職員一同胸がドキドキ・・・・・・・・・・(^_^)♪
夜はキャンプファイヤー!!!の予定でしたが都合によりBBQ!!!!!!
たくさんのお肉や焼きそばを皆で焼いて食べて・・・と楽しい時間を過ごすことが出来ました!

今回出来なかったキャンプファイヤーは来年のお楽しみにしたいと思います!

最後に出発したのは山口(友)主任率いるBグループ♪♪♪
10/25・26に犬と一緒にいける旅行!!!!ということで山梨県の昇仙峡・ぶどう狩り・牧場体験などをしてきました!!!
宿泊は各コテージごとになっていて入居者の皆さんはコテージ初体験!!!
各コテージごとでのんびりと過ごすことが出来ました♪
ぶどう狩りも初体験!!!!!!!!!!今回のぶどう狩りは犬も一緒に入れるところだったので、皆で楽しみ事が出来ました!!!!!!!!!!

今年の大樹の森の一泊旅行は思いがけない体験など様々なことを経験してきました。
来年も楽しい旅行にしていきたいと思います★☆★☆★


サッカー部新情報!!!!!!!!!!!!!!
9/23に茨城県水戸市で行われた「ほほえみカップの予選を見事突破することが出来、今月27日に決勝リーグに行って来ます!!!
現在FC-Forestは決勝リーグに向けて猛特訓中!!!!
皆さま声援をお願い致します!!!!!