新年度スタート☆

新しいメンバーが入り 新年度がスタートしました。
4月には入間川ウォークラリーに参加。
少し、肌寒かったですが桜の花を見ながら気持よく歩きました。
最後には景品が当たり、大満足でした!




























5月に入り、毎月恒例のグループランチ
同時に地域清掃も行っています。Cグループは智光山に行ってきました。 天気も良く、お仕事の後のランチは格別です!
ちなみの今日のランチはサンドイッチとハンバーグです! おいしく頂きました![











5月5日に行われたサッカー 浦和レッズカップ

Forestレディースは準優勝!
FC-Forestは惜しくも勝利に恵まれず・・・         
でもみんな一生懸命頑張りました!


5月6日 今度は稲城グリーン駅伝に参加!
Aチームは42位、Bチームは43位・・・みんなでたすきを繋ぎ、走り切りました!
みんなお疲れさまでした。!!!!

            写真撮影     田島施設長〜!!!