7月も半ば・・・

こんにちは。前回更新したのは5月。まだ少し肌寒さを感じる頃でした。
早いもので、7月も半ばとなり、梅雨明けが待ち遠しい今日このごろ

全員参加を目指し、今回もたくさんの行事に参加しました



5月19日(土)飯能新緑ツーデーマーチ
毎年恒例となっている行事の一つです。好天に恵まれAグループは30キロ B・Cグループは7キロを完歩しました。
   
 

  
5月20日(日)狭山Recウォーク
スタートは稲荷山公園。地図でルートをたどり、7キロを歩きました。ゴールし、最後の表彰式では景品を頂き、ホクホクでした。

[


5月20日(日)ふれあいピック
第11回埼玉県障害者スポーツ大会が上尾運動公園で行われ、大樹の森からは、16名が参加しました。
いつもとは違う雰囲気にちょっと緊張?みんな真剣に競い合ってました

   


5月26日(土)Tokyo ウォークラリー(品川 羽田エリア)

みんなで、東京まで行ってきました!
この大会は全5回シリーズのウォーキング大会です。

5大会完歩は金メダル!
4大会完歩は銀メダル!
3大会完歩は銅メダル!
みんなで金メダルを目指して挑戦中です。

今回は1回目、『品川・羽田エリア』です。

[    


6月2日(土)サッカー ホーリーカップ 予選

大樹の森 FC-Forestは毎週木曜日、日曜日と練習に励んでいます
結果は見事予選突破!!本大会出場です!!!
 
    

6月23日(土)Tokyo ウォークラリー(日比谷、晴海エリア)
第2回は『日比谷・晴海エリア』です。
スタート、ゴール共に、日比谷公園皇居外苑、東京駅、晴海、お台場を通りゴールへ。
Aグループはたくさんの観光スポットを通り、海のから風を感じながら、最高のウォーキングコースでした。
ゴール後のアイスは最高!






 
ナイスショット! 写真撮影 石黒支援長〜