大樹の森 一泊旅行part2

 続きまして、平成26年9月24日から25日にCグループと同じく、大分県別府温泉に行ってきました今回は全グループ飛行機を使った旅行に初チャレンジです。旅行を目の前に台風の予報で、飛行機は大丈夫なのか・・・着いても大雨だったら・・・どうしよう〜!?なんて心配をしていましたが、さすが!幸運の持ち主がいたのか、日ごろの行いがよかったのか・・・。大分に着いてからは傘をさすことなく二日間を楽しむことができました

昭和ロマン蔵

地獄めぐり!


のどかです・・・



飛行機からの一枚

利用者のみなさんも、年に一度の一泊旅行。家族と離れ、施設からも離れ、いつもと違う場所での生活。初めての飛行機で不安もあったのかもしれません。でも何事もなく行ってくることができました。最高の経験とそして最高の体験ができたのではないでしょうか。
最高の旅行でした